ごま油とこだわりの塩味

【ごま油とこだわりの塩味】TFY3 2023.3 M レア度:★★★★★

「かどやの純正ごま油」を使用し、兵庫県赤穂市製造の海塩で味付けした厚切りポテトチップスです。
ごま油の風味にほどよい塩味がマッチした味わいを、お楽しみください。

レア銘柄を入手しました!
「かどやの純正ごま油」とのコラボ。
また、塩は、兵庫県赤穂市の塩を使ってます。
「かどやの純正ごま油」+「赤穂市の塩」の組み合わせは、2021年1月に出たことがあります。

ただ、今回のは、ギザギザタイプのチップスを用いてのコラボです。
かどやの純正ごま油とのコラボって、通常チップスや堅あげは今まで出てるんですが、ギザギザの厚切りチップスは珍しいかなと。
味は言うまでもありませんが、ザクザクとした食べ応え最高でした!

近畿、中四国におけるマックスバリュ西日本・フジ限定の銘柄だそうです。
当該地域以外の人は事実上入手不可ですし、その地域の方でもなかなかレアだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です