第二弾 これは何味?

【第二弾 これは何味?】TME3 2024.2 G レア度:★★★☆☆

前にドンキ限定で出たことのある「これは何味」の第二弾が出てきました。

要するに、買う時点では何の味かを表示せずに、後日、発表するというやつ。
これ当てるのかなり難しいんですよね。
食べてみたけどよく分かりませんでした。
トマト系?ピリ辛感もあったか?まあわたしの舌もたいがいなんで(笑。
3/14 10AMに発表らしいですね。
(追記:答えが出たので、一番下に書いておきます。知りたくない人は見ないようにしましょう)

1回目に出たのはこれでした(2020/2)
ちなみに前回はシーザーサラダ味でした。

 

第二弾の答え:チョレギサラダ味だそうです。
なるほど~そうきたか~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です