贅沢ショコラ キャラメルソルト味

【贅沢ショコラ キャラメルソルト味】TLS4 2024.1 C レア度:★★☆☆☆

コクのあるチョコレートに程よい塩気とキャラメルの香ばしい風味がマッチ。
甘じょっぱい贅沢なおいしさをお楽しみください。

贅沢ショコラの塩キャラメルだ、これ美味しいんですよねえ。
今までもチョイチョイ出てきてるんですが、チョコとは違うキャラメルの甘さに塩が効いた感じがたまらないですね。
今回はネーミングが「キャラメルソルト」となっています。

過去に出たものを並べてみます。順に、
2013/3、14/10、18/11、21/1、21/11,今回

 

「贅沢ショコラ キャラメルソルト味」への4件のフィードバック

      1. 福岡を本拠地に四国を除く全国に展開のようです。
        トライアルHPに店舗情報ありましたよ、見てみて下さい。

    1. 当サイトへの訪問と情報提供をありがとうございます。
      はい、これわたしも見つけましたのでゲットしてきました!
      また後日アップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です