だし好きのための厳選だし味

【だし好きのための厳選だし味】TNJ4 2024.2 b レア度:★★☆☆☆

素材の組み合わせにこだわり、奥深い旨味と芳醇な香りを愉しめる、だし好きの方に食べて頂きたい、ポテトチップスに仕上げました。

ローソン限定の「○○好きのための」シリーズ。
「だし好きのための」が出てきました。

っていうか、よく考えると「だし好き」というセグメントの人っているのかな、だいたいみんな好きじゃないんだろうか、嫌いっていう人聞いたことない(笑
まあそれはさておき。

焼きあご、かつお節、昆布、帆立の出汁ということで、そりゃあ旨いですよねえ。これ良かった。

過去の「だし好き」を並べてみます。
左から ①2020/1 ②2021/1 ③今回のもの
今回は前回とほぼ同じデザインですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です