にんにくキック味

【にんにくキック味】TMW3 2024.2 Y レア度:★★★★☆

にんにくの香りと塩気をしっかりときかせた、ベルクの鈴木バイヤーいちおしのポテトチップスです

なかなかのレアものをゲットしました。
埼玉県に本拠地を置き、埼玉・群馬を中心として、首都圏に展開するスーパー、ベルク限定の銘柄です。

シンプルに、にんにくと塩だけの味つけですが、けっこうにんにくのパンチが強いので食べ応えがあります。
「鈴木バイヤーいちおし!」と打ち出していますが、右下に描かれている武将風の男の子が鈴木バイヤーの似顔絵のようです。
兜の両サイドに「鈴」「木」とありますし、読めるか読めないかのレベルで左胸にある名札にも「すずき」とあります。

ベルク限定はむかしこんなのもありました。
ベルク名物 柔らかロースかつ重味(2016.9)

「にんにくキック味」への2件のフィードバック

  1. 今日買いました!正直他社のにんにく~製品の中でもかなりバランスの良い商品でした!にんにく過ぎず、かつ、にんにく足りなくない!
    で、値段が安い!コスパ最強なので是非限定にしてほしくないクオリティです!

    1. 当サイトへの訪問とコメントありがとうございます。たしかにこれ良かったですよね。今後もいろいろ載せていくつもりですのでよろしければまた当サイトへお越し下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です