YUMMY POTATOやみつきチーズ味

【YUMMY POTATOやみつきチーズ味】THK4 2023.4 C レア度:★★☆☆☆

ヤミー・ツキーなたっぷりチーズクリームがさっくり食感のポテトチップスと出会ってべったりくっついた!?
チーズLOVERに捧ぐ濃厚な味わいのやみつきポテトチップスです

一年前にもおんなじの出てましたが、公式HPによると、
昨年よりも「チーズクリームのたっぷり感を一層伝えられるように改良」しているとのことです。
パッケージに写真にある通り、ギザギザのチップスにチーズクリームがとろーりと掛かっています。
冬場の「贅沢ショコラ」みたいな感じです。
実際に製造工場は「C」(千歳工場)。贅沢ショコラと同じです。
なかなか良いですよねこのチーズの潤沢な感じ。

左は、2022年6月。 右は今回のモノ。デザイン的にもチーズがよりたくさんになってますね。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です