堅あげポテト バター薫るあさりの酒蒸し味

【堅あげポテト バター薫るあさりの酒蒸し味】EVA4 2023.5 M レア度:★★☆☆☆

おつまみの定番「あさりの酒蒸し」のやみつきになる味わいを再現しました。
コクのあるバターの薫りで止まらない美味しさをお楽しみください。
今日もお疲れ様でした。

お酒のつまみに最適の堅あげポテト、というコンセプトの「堅つま」。
コレ始まってから5周年が過ぎましたが、「あさりの酒蒸し」って初めてじゃ無いかなあ。

いやー、今回の「バター薫るあさりの酒蒸し味」
個人的には大ヒット!めちゃくちゃ美味しかったと思います!
あさりの旨味、バター、塩気、こりゃあお酒が進みますよ。

過去の「あさり」銘柄を調べてみましたが、意外なほど出ていなくて驚きました。「酒蒸し」っていうタイトルのモノは今回が初めてでした、わたしのコレクションにある限りでは。

過去の「あさり」銘柄。順に、①堅あげ2018年2月 ②四季ポテト2017年3月 ③堅あげ2016年5月
④四季ポテト2010年3月 ⑤パリパリバリエーション2009年2月

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です