堅あげポテト 枝豆ととうもろこしのかき揚げ味

【堅あげポテト  枝豆ととうもろこしのかき揚げ味】ENJ4 2019.5.16 Y レア度:★★☆☆☆
190516KataageEdamameTomorokoshi1 190516KataageEdamameTomorokoshi2
枝豆ととうもろこしのかき揚げの味わいを再現。
ほどよい塩味で素材の旨みと甘みが引き立つおいしさ。
ビールや日本酒との相性抜群です。

お酒のおつまみに、というコンセプトである「堅つま」。新銘柄が出ました。

枝豆ととうもろこしのかき揚げ、なんて初めて聞きましたが、
枝豆の風味と、とうもろこしの甘い感じは良く出ていますね。
塩が結構効いているので、お酒のつまみに合いそうです。

「堅つま」ですからセブン&アイ限定かと思われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です