サワクリ好きのための濃厚サワークリーム味

【サワクリ好きのための濃厚サワークリーム味】SAL4 2019.5.22 NU レア度:★★☆☆☆
190522SakurizukiNokoSawakuri1 190522SakurizukiNokoSawakuri2
今回のサワークリーム味は2倍のサワークリームパウダーを使用して、思わず指先も舐めたくなるほど
濃厚な味付けに仕上げました。
旨味・酸味・コクをバランスよく整えた、サワクリ好き納得の1品。

「○○好きのための」シリーズ、また出ました。サワクリです。
説明文によると、「2倍のサワクリパウダー使用」とのことですので、かなり強めのようです。
2倍というのは「2018年8月発売品との比較」と書いてありますが、わたしの知る限り、
18年8月は出てなかったので、知らないところであったのかもしれません。
わたしは強いサワクリは苦手なので、サワクリ好きの家族に託しました。
かなり濃厚のようです。
ローソン限定。

前に出たもの(2017年7月)
170714NokoSourCream1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です