スタミナラーメン味

【スタミナラーメン味】RMS3 2017.11.7 NU レア度:★★☆☆☆
171107SutaminaRamen1 171107SutaminaRamen2
キャベツやかぼちゃ、レバーが入った餡かけが特徴の水戸のソウルフード
「スタミナラーメン」の味わいを再現しました。
やみつきになる甘くて辛い味わいをお楽しみください。

ラブジャパン「茨城の味」です。東北・関東・甲信越限定。

「スタミナラーメン」というのは初めて聞いたので調べてみると、
ひたちなか市のご当地ラーメンとのこと。
餡かけをラーメンの上に掛けているようです。

確かにちょっとピリ辛、甘辛と言う感じ。
オリジナルのラーメンが分からないから再現度は分かりませんが。
パッケージのデザインは真ん中に土俵があって周囲に力士となってますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です