チーズのり味

【チーズのり味】RJE3 2017.3.1 G レア度:★★★★☆
170301CheeseNori1 170301CheeseNori2

焼きのりに、三重県産のりを使用し、香ばしいのりの香りと
カリカリチーズの味わいが楽しめるこだわりのおいしさに仕上げました。

マックスバリュ中部・東海限定で発売となった銘柄です。
ギザギザチップスを使用しています。

パッケージの写真を見ると、湯気を立てながらバターが溶けつつある
じゃがバターの上に、のりが数枚乗っかっています。
そういうイメージか、と思って食してみます。

h170301CheeseNori1確かにチーズはかなり強く出ていますね。
反面、海苔はそれほど強くない感じ。焼き海苔だからですかね。
三重県産のりを使用しているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です