パクチー味

【パクチー味】RIP3 2017.3.13 NU レア度:★★☆☆☆
170313Pakuchi1 170313Pakuchi2

パクチーの香り広がるポテトチップスです。
塩味でパクチーを引き立たせたパクチー好きにはたまらない逸品です。

嗚呼、ついに来てしまったか・・Orz
いつか来るいつか来る、と思ってたパクチー味。ついに登場。
パクチーのあの独特の香りがわたしは苦手なのです・・。

しかしながら。
このサイトの運営者としては、当然試しておかねばなりませんので(良く分からない使命感)、
おそるおそる手に取ってみました。いざ開封。

あれ? 思ったより、あの独特の香りがしてこない。
口にしてみると、レモンと塩の味がメインで、さっぱりとした味わいになっている。
っていうか、これ普通に美味しいじゃん。
なんだろう、パクチーも、言われてみればこんな感じかという風味くらいかなと。
最初に恐れていたのが不思議なくらいこれは美味しかった。
もう一回買おうかな(笑。

もっと強烈なパクチー臭を期待されたであろうパクチストには物足りなく感じられた
かもしれません。この意外感は意図したものなのだろうか気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です