かつおしょうゆ味

【かつおしょうゆ味】RJF3 2017.3.1 G レア度:★★★★☆
170301KatsuoShoyu1 170301KatsuoShoyu2

焼津産かつおぶしを使用し、風味豊かなかつおだしとしょうゆの
旨みがあとを引くこだわりのおいしさに仕上げました。

マックスバリュ東海・中部限定で発売となった銘柄です。
左上に、「静岡の味」というロゴが載っています。

h170301KatsuoShoyu1焼津のかつお節を使っているとのこと。
これもギザギザチップスを使用しています。

口にしてみると、「おぉこれは!」と感じさせるほどの濃厚な鰹節テイスト。
出汁と醤油も非常によくマッチしていて、すごく美味しい。
わたくし的には最近の中ではかなりのヒット!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です