極濃チーズ味

【極濃チーズ味】 RGC3 2016.9.26 NU レア度:★★☆☆☆
160926gokuno-cheese1  160926gokuno-cheese2

濃厚なコクと旨みのあるチーズ味がクセになる味わい。
チーズ好きにはたまらないおいしさです。

ちょうど昨年(2015)の今ごろ、サークルKサンクス限定、カルビーHP非掲載で
出ていた「極濃」シリーズ。
今回は、HPにも掲載され、通常の期間限定で発売となったようです。

HPによると、
ひとくちで濃厚なおいしさが広がる、<極濃>な味付けのポテトチップスシリーズです。」
とありますので、今後シリーズ化になるのでしょうかね。ひょっとしたら「濃い味」の
後継シリーズかなとも思ったりしますが不明です。

開封すると、かなり強いチーズ臭が立ち込めます。
食べていくと、それほどくどい感じは受けませんが、さすがにコンセプト通り、
濃い味付けです。塩が結構効いています。なかなか良かったです。

s151123Gokuno-Cheese

 

←サークルKサンクス限定で
2015/11 に発売されたもの。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です