極濃鶏しお味

【極濃鶏しお味】 RGB3 2016.10.5 Y レア度:★★☆☆☆
161005gokuno-torishio1  161005gokuno-torishio2

濃厚な鶏だしの旨みと塩味で、まろやかでコクのある味わい。
アクセントにガーリック・黒こしょうをきかせたおいしさです。

ちょうど昨年(2015)の今ごろ、サークルKサンクス限定、カルビーHP非掲載で
出ていた「極濃」シリーズ。
今回は、HPにも掲載され、通常の期間限定で発売となったようです。

HPによると、
ひとくちで濃厚なおいしさが広がる、<極濃>な味付けのポテトチップスシリーズです。」
とありますので、今後シリーズ化になるのでしょうかね。ひょっとしたら「濃い味」の
後継シリーズかなとも思ったりしますが不明です。

パッケージのデザインでイメージされる通り、鶏だしの白湯スープみたいな
感じでしょうか。でもしっかりと濃い味付けなので、旨みとコクは感じられます。

s151119Gokuno-Torishio

 

←サークルKサンクス限定で
2015/11 に発売されたもの。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です