九条ネギとごま油味

【九条ネギとごま油味】 RGP4 2016.10.12 G レア度:★★☆☆☆
161012kujonegi-gomaabura1 161012kujonegi-gomaabura2

香り豊かな「九条ネギ」と、コクのあるごま油、キリッとした塩の組み合わせが
たまらないおいしさ

「おっ、九条ネギか、おまけに、ゴマ油。この組み合わせ、いいねえ」と思って、けっこう
期待して、開封してみたのですが。
うーん、残念ながら、九条ネギはあまり感じられませんでした。このタイトルならば、
もっと強く出しても良いと思うんですけどね。
さらに、ごま油が効いていればまだ良かったのですが、こちらも過去のごま油系ポテチ
と比較してもかなり弱く、というか、ほぼしない感じ。
あくまでわたし個人の感想です。

組み合わせは非常に良いと思うので、両者をもっと強く出した形で出てきてほしいですねぇ。
ローソン、ポプラ限定とのことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です