堅あげポテト じゃがバター味

【堅あげポテト じゃがバター味】 EIA3 2016.10.6 M レア度:★★☆☆☆
161006kataage-jagabutter1 161006kataage-jagabutter2
じゃがいものおいしさが引き立つ、塩を効かせたじゃがバター味。
噛むほどにじゅわっと広がるコク深いバターの味わいをお楽しみ下さい。

ファミマと、サークルKサンクス限定発売のようです。

じゃがいもで出来てるポテチなのに、「じゃがバター味」ってのもなんか面白い
なあと思いつつ、確実に美味しそうな感を受けますので買ってみました。

バター、塩、そしてほんのり醤油のバランスが絶妙でした。
わたしは堅あげの食感も好きですので、それとも相まって美味しくいただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です