のりしおトリプル

【のりしおトリプル】 RFQ3 2016.10.8 NU レア度:★★☆☆☆
161008norishiotriple1 161008norishiotriple2

「のりしお」ののり3倍の贅沢なおいしさ!!
「のりしお」ののりをふんだんに3倍使用しました。
香り豊かなのりの風味を存分にお楽しみください。

今年も出てきました、のりしおトリプル。
チップスの上に、これでもかと、まぶされた海苔が良い感じです。
のりしお好きのわたしにとっては、レギュラー化してほしい銘柄です。

今年のパッケージ表面には、「隠し文字」が仕込まれているという遊び心も。
じっと見ていると見えてきました。

過去ののりしおトリプル
左)2014/10   右)2015/10
s141003NorishioTriple s151007NoshioTriple

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です