ちゃんぽん味

【ちゃんぽん味】 RDG3 2016.8.22 G レア度:★★★★☆
160812potatrip-chanpon1 160812potatrip-chanpon2

長崎に行ったら、味わいたいのは「ちゃんぽん」。
魚介の旨味がきいた長崎の味わいを再現しました。

ぽてとりっぷ、最後の4銘柄目は、ちゃんぽん。
確かに、今までですと、私の記憶にある限り、長崎ちゃんぽんの味は初めてです。
今まで出ててもおかしくなさそうな味ですけども。
シーフード風味の香りと味で、ちゃんぽんの雰囲気は良く出ています。

———————————————–
ぽてとりっぷ第一弾(2015/3)の5銘柄と、今回第二弾の4銘柄を一気に並べてみました。
s150305Potatrip-Umekobucha s150305Potatrip-Okonomiyaki s150306Potatrip-Oumigyu s150303Potatrip-Shioebishio s150304Potatrip-Tebasaki
下の4つが今回の4銘柄です。
160812potatrip-butadon1 160812potatrip-ogurabutter1 160812potatrip-ryukyusoba1 160812potatrip-chanpon1

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です