堅あげポテト 松本幸四郎デザイン

【堅あげポテト うすしお味     松本幸四郎デザイン 】ESG3 2023.12 Y レア度:★★☆☆
【堅あげポテト ブラックペッパー味 松本幸四郎デザイン 】EVO3 2023.12 C レア度:★★★☆☆
【堅あげポテト焼きのり味     松本幸四郎デザイン 】EPG3 2023.12 Y レア度:★★★☆☆

高麗屋格子と、松本の名から松の柄を使ったこだわりの詰まったデザインです。
堅あげポテトが華やかな装いになりました。
日本には、堅あげポテトがある。 十代目松本幸四郎

このサイトを立ち上げたのが2014年1月末でしたから、なんと10年が経ちました(笑!
ちなみにカルビーポテチ収集を始めたのは2004年だったから20年もこんなことやってます(- -;
見てみると、2014年から始めたこの新銘柄コーナーは実に1,600回を数えました。
収集物は3千超えましたしねえ(汗 いったいどんだけ食べたんでしょうか。

それはさておき。
新春恒例となってきました、堅あげの松本幸四郎デザイン。
今回は堅あげポテト30周年記念ということもあり、デザインの中に隠し文字があるなど、より凝った工夫があります。
(左)堅あげポテトのロゴ (右)30(周年)のロゴ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です