堅あげポテト 金色に輝くごま油味

【堅あげポテト 金色に輝くごま油味】EVW4 2023.12 R レア度:★★★☆☆

焙煎したごま油の旨みと香ばしい風味を引き立てるように塩を添え、豪華な味わいに仕上げました。
金色に輝くごま油のような芳醇な香りを、噛むほどにうまいじゃがいもの味わいとともにお楽しみください。

さあ今年も出てきましたね。
もはや恒例となりました新春の「おめでたい系」デザインの堅あげポテト。
今回はさらに凝っているデザイン。コレ見てください。
ごま油のお皿の中に「招福」の隠し文字という芸の細かさ(笑

しっかりごま油味で美味しかったです。セブンアンドアイグループ限定。

過去の新春「おめでたい系」の堅あげポテト、並べてみます。
2016年末(2017年正月)から出ています。最後は今年のモノ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です