マヨチーズ味

【マヨチーズ味】TMH4 2023.11 Y レア度:★★☆☆☆

マヨネーズとチーズの味わいを組み合わせた濃厚でやみつきになる美味しさです。
厚切りタイプのポテトチップスでお楽しみください!

「フライドチキン味」と一緒に、セブンイレブン限定で出てきました。

一瞬「マヨネーズ味」かと思ったら、「ネ」じゃなくて「チ」でした(笑

マヨネーズとチーズ、という、それぞれカルビーポテチのフレーバーとしては定番なところですが、この両者が一緒に、ってのは、今までありそうで無かったなあと思います。

厚切りギザギザタイプのチップスを使っています。
マヨネーズを感じつつもチーズと合わさってて意外とイケますね。
マヨが強すぎると酸味が出すぎるでしょうから、バランスは難しかったかもしれませんね。
これは程よかったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です