復刻 コンソメWパンチ/グリルビーフ/お好み焼きチップス

【復刻 コンソメWパンチ】   TEF4 2023.3 K レア度:★★☆☆☆
【復刻 グリルビーフ】     TGL4 2023.2 K レア度:★★★☆☆
【復刻 お好み焼きチップス】  TGQ4 2023.2 K レア度:★★★☆☆

(コンソメ)2003年の発売以来、コンビニ限定の味として愛され続けてきたポテトチップスコンソメWパンチ。約20年の時を超えて、当時の味とパッケージが蘇りました。現在のコンソメWパンチと食べ比べすることで、「変わらない濃厚なおいしさ」と「秘伝のスパイスがもたらすおいしさの進化」を実感することができるかも・・・?!コンソメWパンチがお届けする”味のタイムトラベル”をぜひお楽しみください。
(グリル)1987年に発売して大人気だった「グリルビーフ」を数量限定で復刻!発売当時の味とパッケージを再現しました。濃厚かつジューシーなビーフのうま味が広がる、どこか懐かしいおいしさをお楽しみください。
(お好み焼き)1989年に発売して大人気だった「お好み焼きチップス」を数量限定で復刻!発売当時の味とパッケージを仕上げんしました。ソースの香ばしい味わいにあおさの風味が香る、どこか懐かしいおいしさをお楽しみください。

懐かし銘柄の復刻版、3つ出ました。
コンソメパンチは1978年発売、それの25周年だった2003年に出た「コンソメWパンチ」。
この復刻版です。Wパンチの発売からも、20年経つわけですね。

グリルビーフ。1987年~93年発売だったもの。
日本はバブル絶頂期の元気だった時代です。このパッケージは本当に懐かしく感じます。

お好み焼きチップスも80年代発売のものです。わたしはあまり印象はなかったのですが、過去何度か復刻されています。

個人的には、あの名作、1983年発売「ルイジアナ」の復刻を期待したいところです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です