堅あげポテト 香ばしにんにく味

【堅あげポテト 香ばしにんにく味】ETQ4  2023.2  M  レア度 レア度:★★☆☆☆

香ばしいにんにくの香りと味わいを存分にお楽しみいただけます。
ほどよい塩味をきかせ、隠し味の赤唐辛子で後味をさっぱりと後引きよく仕上げました。

今回、実に4回目の発売です。
というのは、「堅あげポテト」の中で、定番化してほしい・再販してほしい、という要望がNo.1のフレーバーであるから、とのことです。

シンプルにニンニクフレーバーを楽しめますね。塩も適量かなと。

初めて出たのは2019年11月ですが、酒のつまみに食べる消費者も多いだろうとのことから、サッポロビールとの共同監修だそうです。
下の過去発売のパッケージ、最初のものにはビールジョッキが載せてありますね。
過去発売分 順に ①2019年11月 ②20年11月 ③22年1月 ④今回のもの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です