厚切りカット ハニーバターチキン味

【厚切りカット ハニーバターチキン味】SUY3 2022.1 b レア度:★★★★☆
2201_AtsugiriHoneyButterChicken1  2201_AtsugiriHoneyButterChicken2
はちみつの甘さ、バターのコクがくせになる甘じょっぱいおいしさに仕上げました。

h2201_AtsugiriHoneyButterChicken2
グルメポテトチップスシリーズ というのは昨年くらいから出ていますが、それの第4弾。
第1弾は「トリュフ塩味」でした。あれ?じゃあ第2弾・第3弾は?となりますね。
第2弾「ゆず塩味」、第3弾「鯛だし塩味」が過去に出てたんですよね。
が、たしか、阪急オアシスとかイズミヤ限定(大阪)だったので入手できませんでした。コレほしかったなあ。

さて。それで今回の第4弾。
↓ 今回の第4弾は、店頭で撮ったんですが、関東では「東急ストア」のみらしいです。
h2201_AtsugiriHoneyButterChicken1
「首都圏内」では東急ストアとありますから、今回も阪急オアシスやイズミヤでもやってるのかもしれませんね。

厚切りチップスに、ハニーバターということで甘じょっぱい感じでした。
チキンはそれほど前面に出てなかったと思いますがちょっと旨みを感じたような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です