バター攻めのしあわせバター

【バター攻めのしあわせバター】SWY4 2022.2 K レア度:★★☆☆☆
2202_ButterZemeShiawaseButter1  2202_ButterZemeShiawaseButter2
全国のしあわせバタ~ファンの皆様、お待たせしました!
バターにまみれるしあわせを感じていただきたくてしあわせバタ~のバターをより濃厚に、北海道製造バターで仕上げました!

もうどこまで行くんでしょうか(笑。
バター450%っていったい(- -;

確かに開封してみると、バターの香りがいつもより強めな気が。
食べてみますと、どうでしょう、普段のしあわせバターもそもそもが強いので、正直もうあまり違いは感じませんでした。
わたしの舌が鈍いのか・・
公式HPに情報がないのですが、セブンイレブンでしか見ません。
セブン限定なんですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です