森山家の餃子味作っちゃいました!

【森山家の餃子味作っちゃいました!】STG3 2021.11 Y レア度:★★★☆☆
2111MoriyamakeGyoza1 2111MoriyamakeGyoza2 - コピー
まさか自分の実家の味をポテトチップス化!

最初見たときには、「なにやら有名な料理家」の「森山さん」ていう人が居るんだ、その人の餃子なのかと思いきや・・
いやいやそんなんじゃなくて、ドンキホーテのお菓子担当者の「森山さん」の実家の餃子の味だと!
(森山さんってのは仮名らしいですが)

笑ってしまいました。相変わらずドンキは面白い銘柄を出してきます。

食べてみると、うーんまあオーソドックスに餃子の味がしたのでいいんじゃないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です