クリームシチュー味

【クリームシチュー味】SVB3 2021.11 G レア度:★★★☆☆
2111CreamStew1  2111CreamStew2
素材が溶け込んだクリームシチューのまったりした優しい味わいで、心も温まるポテトチップスです。

今までいろんなカルビーポテチを食べてきたんですが、「クリームシチューかぁ珍しいな」と思いまして、
過去のコレクションを探ってみると、そもそも「シチュー味」はほとんどなくて、あったとしても
「ビーフシチュー」ばっかりでした。
というわけで、ありそうでなかった「クリームシチュー味」。
(※あくまでわたしが知ってる範囲。知らないところで出てたかも)

今回のコレは、すごく再現度あったと思います。
具の野菜が溶け込んでる雰囲気や、ホワイトソースの優しい味わいが。
美味しかったです。イオン限定の模様です。

過去のシチュー銘柄を並べてみます。意外と少ない。
順に、2013/11、15/10、18/10、20/10、21/11(今回)
s131111KoisuruOjagaBeefStew s151030Potarich-OtonaBeefStew 181019BeefStew1 2010NokoBeefStew1 2111CreamStew1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です