濃いめのショコラ

【濃いめのショコラ】SFO3 2019.12 C レア度:★★★☆☆
1912KoimenoChocola1 1912KoimenoChocola2
たっぷりのココアパウダーとロレーヌ産岩塩を掛けたポテトチップスに、濃厚なチョコレートを垂らして
完成する絶妙な味わい。恋のような甘じょっぱい美味しさをどうぞお楽しみください。

贅沢ショコラは秋に出ていますが、その派生形とでも言うべき銘柄がいくつか
出てきます。この前の抹茶もそうですが、この類はカルビー公式HPに載らないことも
多く、かつ、かなり人気ですぐ品切れになってしまいます。
今回はセブンイレブンで見つけてゲットしました。たぶんセブン限定かと。

チョコレートが濃い?のですかね。チョコを掛ける前のココアパウダーが濃い
のかどうか分かりませんが、結構甘めでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です