うすしお/コンソメパンチ

【うすしお味】  PNI3   2019.12 NU レア度:★★☆☆☆
【コンソメパンチ】QDX3 2019.12 NU レア度:★★☆☆☆
1912Usushio1  1912ConsommePunch1
おなじみのポテトチップスが”今だけ”の特別パッケージになりました!
みなさまの特別な時間をカルビーポテトチップスが彩ります。

レギュラーの2銘柄。ん?いまさら珍しくもないけど。
と思いがちですが、正月特別デザインのパッケージで出てきたので
思わず買ってしまいました。今だけでしょうからねえ、ぼちぼちレアかと。

このサイトを運営してますと、意外とこういうレギュラー銘柄を買う機会が
ほぼ無かったりしますので、まあ良いだろうと(笑。

味は言うまでもないので割愛するとして、裏面を見るとこんなのがありました。
h1912Usushio1
「プレゼントにもぴったり!」だけでも面白いですが、
「お歳暮やお年賀にも!」というコメントがなかなかツボに入りました(笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です