平和堂名物 肉コロッケ味

【平和堂名物 肉コロッケ味】SER3 2019.11 b レア度:★★★★★
1911NikuKorokke1 1911NikuKorokke2
じゃがいもとたまねぎの甘みに肉のうまみがおいしさの決め手 平和堂名物「肉コロッケ」の味をイメージしたポテトチップスです。

かなりのレアものを入手しました。
滋賀県を基盤に、近畿地方を中心に展開する「平和堂」限定のもので、もちろん
カルビー公式HPにも掲載はありません。

平和堂で扱っている惣菜「肉コロッケ」をポテチ化したものです。
非常に肉々しい感じで美味しかったです。

実は、平和堂の「肉コロッケ味」は前にも出たことがあります。
以下は大阪赴任時代に購入したモノですが、当時は厚切りギザギザチップスではなく、
ノーマル型のチップス使用だったと思います。(
2015年7月)
s150722NikuKorokke

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です