堅あげポテト匠味 炭焼き鶏と九条ねぎ味

【堅あげポテト匠味 炭焼き鶏と九条ねぎ味】ELP4 2018.7.16 Y レア度:★★☆☆☆
180716Kataage-Sumiyakidori-Kujonegi1 180716Kataage-Sumiyakidori-Kujonegi2
炭火でこんがり焼き上げた鶏に、風味豊かな九条ねぎを合わせた味わいの堅あげポテト。
九条ねぎにごま油を絡め、香ばしく後引くおいしさです。

炭火の鶏のジューシーな感じが良いです。
また、ごま油風味も美味しさに貢献しています。
九条ネギはどうだろ、ほんのりと言う感じですかね。
前よりは良かったと思います。

2017/3にファミマ・サークルKサンクス限定で出ました。
今回は普通にコンビニ限定ということで出ました。
前回と今回の銘柄と並べてみます。デザインはだいぶ変わりました。
170314KataageSumiyakidoritoKujonegi1 180716Kataage-Sumiyakidori-Kujonegi1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です