ポテリッチ 旨辛ペペロンチーノ味

【ポテリッチ 旨辛ペペロンチーノ味】RQY3 2018.7.23 Y レア度:★★☆☆☆
180721UmakaraPeperonchino1 180721UmakaraPeperonchino2
香ばしいガーリックの旨みと唐辛子の辛みを効かせた味わいのポテトチップス。
旨辛で風味豊かなおいしさが楽しめます。

うーん、確かにガーリックと、なかなかの辛さがある唐辛子。
そういう意味で、ペペロンチーノ感は感じられますね。
けっこうピリ辛なのでビールを傍らに。

 

ペペロンチーノは当博物館の所蔵銘柄では、ずいぶん過去にひとつあったのみ。
「気まぐれシェフのおすすめチップス ペペロンチーノ」というのが2005年7月で見つかりました。
この時は通常チップスだったようですね。
s050721peperonchino

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です