堅あげポテト 昆布しょうゆ味

【堅あげポテト 昆布しょうゆ味】EKP3 2018.7.24 Y レア度:★★★★☆
180724KataageKombuShoyu1 180724KataageKombuShoyu2
日高産昆布の旨みと、まろやかなしょうゆの風味が口いっぱいに広がる
味わい深いおいしさです。

期間限定銘柄ではなくて、レギュラー商品です。
が、北海道限定のものなので、わたしの居住の関東地域では入手不可能なもの。
そういうわけで、レア度4としました。北海道にお住まいの方にはレア度1です。
たまたま近所のスーパーで売ってたので「おっ!」と思って迷わず買いました!

通常チップスの昆布しょうゆと同じように、昆布だしの旨みが非常によく出ています。
美味しいですね。地域限定は勿体ないなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です