ポテリッチ のり塩バター味

【ポテリッチ のり塩バター味】RNT4 2017.12.6 Y レア度:★★☆☆☆
171206PotarichNorishioButter1 171206PotarichNorishioButter2

人気ののり塩とバターを組み合わせ!
磯の香り豊かなのり塩味に、バターのコクを効かせました。

年末恒例のパーティーサイズ銘柄です。100gの大容量。

のり塩にバターを絡めるという、わたしが知る限り、ありそうになかった組み合わせ。
じゃがいもとバターの組み合わせはもちろん鉄板。バターの甘さすら感じました。
ポテリッチのギザギザチップスのザクザク感とも良くマッチしていますが、
惜しむらくは、海苔がややバターに押されている感じが。
もう少し海苔が強めでも良かったなと。
ただ全般的には非常に美味しかったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です