極濃サワークリーム味

【極濃サワークリーム味】RNP3 2017.12.14 NU レア度:★★☆☆☆
171214GokunoSourCream2 171214GokunoSourCream1

まったりクリーミーで極濃な味わい。
こんな濃いサワークリーム味は今までなかった!?インパクトのあるおいしさ!

カルビーHPによると、「16年10月から発売の極濃シリーズは食べ終わった後に、
極濃の満足感を得られる商品作りだったが、消費者から“まだ物足りない”という声が
あり、今回の商品製作に至った」とのことです。
シーズニングの濃度最高レベル? と記されていますが、それだけに、「食べた時の粉が
手に付くのがイヤ」という声が担当者から挙がり、結果、「箸で食べるのを推奨」となったと。
パッケージの左上に「箸食べ専用」というロゴが入っています。

それだけの意気込みで出てきた商品です。
いざ開封。
「うわっ!これキツイ!」というのがわたしの第一声。臭いからして濃すぎる・・・。当たり前ですが(笑。
わたしは、もともとサワクリはやや苦手ですので、ここまで濃いのはちょっと厳しい。一枚口にしましたが、
やはり味の面でもハード。サワクリ好きの家族に後は任せました。大好評でした。
サワクリマニアの人にはドンピシャかと思います。コンセプト通りで大成功でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です