堅あげポテト匠味 ゆずと博多明太子味

【堅あげポテト匠味 ゆずと博多明太子味】EJC4 2017.3.10 Y レア度:★★☆☆☆
170310KataageYuzutoMentaiko1 170310KataageYuzutoMentaiko2

さわやかなゆずの香りと博多明太子のピリッとした辛旨さが後引く味わいです。

セブンイレブン限定のようです。
開封すると、ゆずかな、というくらいにうっすらとした香り。
チップスの色自体は、まあまあ赤みを帯びていて明太子なんだろうと。
食べてみると、ゆず風味とその後に少しピリッとした辛さが。
明太子感は正直それほど感じませんが、これをあまり強くすると、
ゆずが消えてしまうからなのかもしれません。
美味しかったですが、もう少し辛いとより良い気がしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です