堅あげポテト匠味 のりと明太子味

【堅あげポテト匠味 のりと明太子味】 EIH4 2016.11.9 M レア度:★★☆☆☆
161109kataagenoritomentaiko1 161109kataagenoritomentaiko2

ふわっと香るのりとピリッと辛い明太子の味わいの堅あげポテトです。
噛むほどに感じる磯の風味をお楽しみください。

堅あげ匠味の新商品です。ローソン限定?

開封してみてまず気づいたのが、すごくチップスの色が濃いこと!
明太子の影響なのか、オレンジ色っぽい感じになっていました。

これはかなり辛いのかな、と思って食べましたが、いやそうでもない。
のりの香りはまあまあしています。
ただ若干気になったのは、少し甘さ?を感じた気がしました。
気のせいかもしれませんがなんだろう?

 

s160222NoritoMentaiko

 

「のりと明太子」 の組み合わせは北海道新幹線開業時に
通常チップスの形で出たことがあります。
(2016/2。東日本限定で発売)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です