マルエツの炭火焼やきとり味

【マルエツの炭火焼やきとり味】 RGX3 2016.11.12 Y レア度:★★★★☆
161112maruetsu-yakitori1 161112maruetsu-yakitori2

この商品は、マルエツのお惣菜コーナーの「炭火焼鳥」のおいしさを再現したポテトチップスです。
おつまみにピッタリな、お惣菜コーナーの「炭火焼鳥」。
甘めの特性ダレを使い、コクのある味わいに仕上げました。

あれ? またマルエツで新銘柄出てる。
マルエツとは、東京・神奈川・千葉・埼玉を中心に展開するスーパーです。
h161112maruetsu-yakitori1
最近よくある特定スーパーの惣菜をテーマにしたシリーズですね。
マルエツは、2016/7あたりに、「メンチカツ味」が出てたんですが、半年も経たずに新しい物が。

説明文にある通り、若干、甘い系の焼き鳥の味。
炭火風味も良く感じられ、なかなか良いです。

今までに出たマルエツ銘柄(わたしが把握しているもの)を載せてみました。
からあげ味(2015/5)  メンチカツ味(2016/7)
s150519MaruetsuKaraage 160707Maruetsu-MinchKatsu1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です