ア・ラ・ポテト 香ばししょうゆ味

【ア・ラ・ポテト 香ばししょうゆ味】 RFH3 2016.10.7 レア度:★☆☆☆☆
161007alapotatokoubashishoyu1 161007alapotatokoubashishoyu2

しょうゆをほんのり効かせた香ばしい風味が、じゃがいものおいしさを味わい
深く引き立てます。

昨年(2015)、ア・ラ・ポテトで「しょうゆ味」が出たのですが、今年も出てきました。
昨年のしょうゆ味に対して、今年は「香ばししょうゆ味」となっていますが、基本的には
変わりなしだと思います。
というのは、2015年のしょうゆ味の説明文にも「香ばしい風味」と入っていたからです。

味が濃い目となりますが、焦がし気味のしょうゆの雰囲気、なかなか合っていて
美味しいと思います。

↓2015年の「しょうゆ味」
s151120AlapotatoShoyu

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です