ポテリッチ 黒トリュフ香るビーフ味

【ポテリッチ 黒トリュフ香るビーフ味】 RCT3 2016.4.7 Y レア度:★★☆☆☆
160407PotarichTruffeBeef1 160407PotarichTruffeBeef2

ローストしたビーフに黒トリュフが香るソースをあわせた、手の込んだビストロ料理を
イメージしたポテリッチ。黒トリュフの芳醇な香り、赤ワインベースの濃厚なソースの
味わい、ビーフの旨味みが、絶妙にマッチしたおいしさです。

本物のトリュフなんて食べたことないんですが、カルビーポテチでこのところ
トリュフ風味というのがいくつか出てきたので、この香りがトリュフなのか、と
学習しているような状況です(汗。

独特の香りがありますね。ビーフ風味は弱め。
やはりこのトリュフの香り?が前面に出た銘柄です。

s151001PotarichDeluxeBlackTruffe

← 2015/10 に出た
ポテリッチの黒トリュフ銘柄です。
この時は、「DELUXE」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です