堅あげポテト わさび味

【堅あげポテト わさび味】 EHF4 2016.3.27 Y レア度:★★☆☆☆
160327KataageWasabi1 160327KataageWasabi2

爽やかなわさびの辛みとほどよい塩味が、じゃがいもの美味しさを引き立てます。
噛むほどうまい!堅あげポテト、季節の味をお楽しみください。

堅あげポテトは結構わさび系銘柄を出してきていますが、シンプルな「わさび味」は
久しぶりです。
堅あげポテトも、わさび系も、わたしは好きなので、今回のこれはツボです。
ただ、従来のわさびモノと比較すると、今回は比較的塩が強めに効いている感じがしますね。
個人的には塩はそれほど強くなくても、わさびがメインのほうが好きです。

↓堅あげポテト    過去の「わさび系」銘柄たち
s121005KataageWasabiNori s131122KataageWasabiNori s140513KataageWasabi s141104KataageAburitoriWasabi
s150421KataageYamawasabi s150915KataageWasabinori s151128Kataage-AvocadoWasabi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です