にんにく塩味

【にんにく塩味】 QZX3 2016.2.19 NU レア度:★★☆☆☆
160219NinnikuShio1 160219NinnikuShio2

香ばしく豊かな風味の「にんにく塩」で味付けしたくせになるおいしさです。
コク深い味わいをお楽しみください。

今までもにんにく、ガーリック系銘柄は多く出てきていますが、それらはいつも
開封するなり、かなり強く「にんにく臭!」を主張して来ることが多いです(笑。
ただ、今回の銘柄は意外にもそれが無い。ちょっと驚きました。

ただ、食べてみると、もちろんしっかりニンニクしてます。
でも、塩のほうもニンニクに打ち消されることなく、しっかり感じられます。
ニンニクも、サッパリというか、スッキリというか、そんな感じにまとまっている印象。

カルビーHPのこの銘柄のところを見ると、
香ばしく豊かな風味のにんにく塩の味わいをやさしい風味で食べやすく仕上げたポテトチップスです。
しっかりした味だけど、食べすすめられる味です。
とありました。
う~ん、なるほど。食べやすさを追求して作っていたんだなと。
確かに、ガッツリ、ニンニクって感じではなく、食べやすかったです。
容量はデカいので分けて食べましたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です