極濃チーズ味

【極濃チーズ味】 RBJ3 2015.11.23 G レア度:★★★☆☆
151123Gokuno-Cheese1  151123Gokuno-Cheese2
濃厚なコクと旨みのあるチーズ味がクセになるおいしさのポテトチップスです。
ひとくち食べるとやみつきになる、濃厚な味わいがお楽しみいただけます。

サークルKサンクス限定です。
もうひとつの「極濃鶏しお」とともに発売されました。

パッケージ表面には、チーズフォンデュ風の写真が描かれています。
開封すると、すごい強いチーズの香りがのぼってきます。
塩も結構効いています。

カルビーポテチのチーズ系銘柄によくありがちな、「エメンタール」とか「ゴルゴンゾーラ」
といったチーズの種類については特に言及がなく、
原材料名のところを見ると、単に「チーズパウダー」とあります。

わたし個人的にはチーズ臭のあまり強いのは苦手なのですが、チーズ好きの家族
からは高評価でした。
チーズ好きな人にはたまらないのだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です