堅あげポテト匠味 炙り鶏とわさび味

【堅あげポテト匠味 炙り鶏とわさび味】 EEZ4 2015.9.30 Y レア度:★★☆☆☆
150930KataageAburitoritoWasabi1  150930KataageAburitoritoWasabi2

ジューシーな鶏肉の炙り焼きにわさびを付けた味わいをイメージしました。
旨味と辛味の絶妙なバランスをお楽しみください。

これは、2014/11にも採りあげた銘柄です。
当時は、ローソンで入手したのですが、カルビーHPにも載っておらず、ネット上でも
特に情報が無かったので、ローソンでの先行発売もの?かと思っていました。
今回はカルビーHPにも掲載され、全国発売として出てきました。

当サイトでは、いろいろ新商品をアップしていますが、2014/11にこの銘柄を
アップした際には、他の銘柄と比べて圧倒的なアクセスの多さを記録した銘柄です。
それ以後もコンスタントに検索されている銘柄で、人気のほどがうかがえます。

基本的に今回も同じテイストとなっていますが、なかなかの味です。
炙った鶏の風味はしっかりしますし、そこにちょうどいい程度のわさびが合わさって、
絶妙なバランスに思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です