堅あげポテト 辛子明太子味

【堅あげポテト 辛子明太子味】 EFV3 2015.6.22 Y レア度:★★☆☆☆
150622KataageKarashiMentaiko1  150622KataageKarashiMentaiko2

辛子明太子ならではの、ほどよい辛さとコクのある旨みが「堅あげポテト」の魅力を引き立てます。

あれ?堅あげの辛子明太子って前に出たことなかったっけなあ、と思って調べてみたら、
以前に出ていたのは、「匠味」の「炙り明太子」でした。

そういうわけで、わたしが知る限り、これは初めて?みたいです。意外です。
味としては、辛子明太子の風味はしっかりしていて美味しいですが、もう少し辛いとよりいいかなと。

s130916KataageAburiMentaiko

← これが以前出ていた 匠味の炙り明太子味 です。
(2013.9  EDZ4)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です