ピザポテト スパイシーチキン味

【ピザポテト スパイシーチキン味】 QVH3 2015.6.3 NU レア度:★★☆☆☆
150603PizzapotatoSpicyChicken1   150603PizzapotatoSpicyChicken2
スパイスを程よく効かせて焼き上げたジューシーチキンととろ~りチーズのコクが絶妙に
マッチしたピザの味わいを再現しました。ピザポテトならではの食べ応えのある味わいを
お楽しみください。

ピザポテの新作です。
今まで出ていたような感じも受けましたが、初めてでした。
s140213PizzapotatoTeriyakiChicken
2014年2月に「ピザポテトてりやきチキン」が出ていましたが、それがテリヤキの甘さが
あったのに比べ、今回は名前通り、ちょっと辛い感じです。
原材料のところを見ると、ガーリック、ジンジャー、唐辛子、コリアンダー、
カレー、パセリ、クミンなどが名を連ねています。

ビールのアテとして合っていると思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です