カラビー厚切りホットチリ味

【カラビー厚切りホットチリ味(カープ)】 2014.11.11 M レア度: - (非売品)
141111Karabee-Carp1     141111Karabee-Carp2

新商品ではありませんが、カラビーの別バージョンが手に入ったので採りあげてみました。
試食品として、広島カープのファン感謝デーかなにかで配布されたもののようです。
20g の小さいサイズです。

ネットオークションで偶然見つけました。2014年11月製造のもので、賞味期限切れ間近、ということで
安いので落としてみました。賞味期限切れでは、大半の人にとっては、ほぼ無価値のはずですが、マニア的には
貴重な一品です。ポテチを落札したのは初めてですが、おかげさまでビックリするくらい安く落とせました(笑。

↓ 辛沢シゲキが広島カープのユニフォーム、キャップを身に着け、メガホンを握りしめて応援してます。
h141111Karabee-Carp   h141111Karabee-Carp2

カラビーの特殊バージョンとしては、このまえ採りあげた受験生バージョンもですが、
昨年はダイエーホークスものもあったようです。
あいにく入手できませんでしたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です