カラビー ホットチリ味

【カラビー ホットチリ味】 QNY2 2015.1.6 K レア度:★★★★☆
150106KarabeeHotchilli1   150106KarabeeHotchilli2

これは新作というよりも、バージョン違いで珍しいので取り上げてみました。
受験生応援バージョンです。初めて見たので思わず買ってしまいました。
製造日も1月だし、もう受験シーズンもある程度ピークは過ぎているし、残ってたのかも
しれません。
製造所が「K」(鹿児島工場)となっています。ひょっとしたら九州限定なのでしょうか。

h150106KarabeeHotchilli

 

辛沢シゲキが、合格ハチマキを締め、「がんばれ受験生」
と書かれた鉛筆を握りしめています。
「ホットチリ味」 は絵馬の形となっており、
「カラビー」の「ビ」の濁点は鉛筆の形になっています。

カラビーのホットチリ味は2014年5月に採りあげています。それが以下で、これがデフォルトです。
(今回のものも以下のものも、「QNY2」で共通)
s140407KarabeeHotChilli

「カラビー ホットチリ味」への2件のフィードバック

  1. イッキにどかっと更新されましたね.
    このカラビーは見かけませんでした.

    今回も限定多いですね.
    相変わらずニチリウグループ限定とか、諦めてますが(笑)
    ドンキホーテ限定って、ドンキが何件あるか知りませんが採算取れるんでしょうか?
    ぽてとりっぷは、河口湖のマックスバリュで売っていそうな気がするので
    行ってみます.「東海道五十三次」を売っていたので・・・.

    1. トースケさん、いつもチェックいただき有難うございます!ちょっと出張等が続き、更新できなかったので随分溜まってしまいました(汗。
      ぽてとりっぷは3/9販売開始のものですのです。
      ネットで色々探ると、ドンキは昨年も出てたみたいです、えび&濃厚マヨというのが。あいにく私見落としてしまいましたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です