ポテリッチ 贅沢えび塩バター味

【ポテリッチ 贅沢えび塩バター味】 QSU4 2014.12.5 Y レア度:★★☆☆☆
141205PotarichZeitakuEbishio1    141205PotarichZeitakuEbishio2

塩とバターを絡めて香ばしく焼き上げた、濃厚なえびの風味が楽しめます。イセエビパウダーを使用し贅沢に仕上げました。みんなでうれしい、ちょっと大きめパーティサイズです。

年末年始のパーティニーズに合わせたものとして、111gという大型サイズで発売となっています。
2013年の年末には、同様のコンセプトとして、ポテリッチのえびしお味として出ていました。

開封すると、まずえびの香りが広がります。えびの風味は強く出ており、また、合わせてバターも効いており、なかなかいい感じです。

s131212PotarichEbishio
← 2013年12月の QJP4

昨年(2013)の12月には同じコンセプトで
ポテリッチのパーティサイズ「えびしお味」が出ていました。(QJP4)
今回は「贅沢」であり、「イセエビ」です。
どうなんでしょう、少しは景気が上向きになってきたということ!?だといいんですけどね(笑。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です